TOPスタッフブログ > WBSS

2019.11.10 ハクタス89+戸上

WBSS

もうあっという間に冬ですね。

ついこの前まで暑くてしんどかったのですが

今やもう厚手のヒートテックを着ており

凍えないよう対策を行なっております。

 

どうも!夏にも冬にも弱いスタッフの戸上です。

 

 

今回は最近すごいと思った事を書かせて頂きます。

 

ニュースや新聞などで一面記事になっていたのですが、

11月7日にボクシング井上尚弥選手のWBSS決勝戦が

行われ見事優勝されました!

 

1回戦からずっと見てきたので、この決勝戦が本当に

楽しみでウズウズしておりました。

 

仕事から帰宅していつも通りテレビをつけました。

するとちょうど試合が始まる2分前でした。

実際テレビをつけるまでガッツリとその事を忘れており

自分にビンタしてやりたくなりました。。。

 

優勝したのですがやはり決勝戦になるので

今までの相手とはレベルが格段に違いとても良い試合で

とても面白く見入ってました。

12Rまで行き判定になったのですが一瞬に感じましたね。

 

井上尚弥選手は同世代で、私の名前の漢字が少し似てる事から勝手に愛着を持っております。

井上 尚弥

私 戸上 郁弥

多少似てますよね笑

 

ファンの方から叩かれてしまうのでこれ以上は言わないですけど、これからも応援していきたいと思います!

 

————————————————————————-

 

だいぶ話は変わるのですが

ハクタスのイベント情報になります!

 

11月30日(土)

12月 1日(日)

の2日間で完成見学会を行わせて頂く事になりました。

 

今回は

「6人で暮らすシンプルスタイリッシュな3F建て」

 

場所は広島市佐伯区五日市駅前になります。

 

今回も10:00〜17:00の完全予約制になっております。

 

ご都合が合いましたら是非ご予約下さいませ!

 

おわり

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289