TOPスタッフブログ > Early Winter Fair

2019.10.26 ハクタス89+萬家

Early Winter Fair

もうすぐハロウィンですね。

今朝、渋谷のハロウィンは新しく期間限定の飲酒禁止の条例や警備等に1億円以上の予算投入というニュースがありました。

昨年はトラックを横転させるなど悪いニュースの印象が個人的には強いですが…

盛り上がるのは大いに良いと思いますが、節度は守って楽しんでほしい…

と思っている人混みが苦手な萬家です。

 

そして先日、今治美術館のタオルフェアに行き、渋谷のハロウィンほどではないですが、苦手な人混みを乗り切ってきました!

 

バスタオル1枚500円で売っていたり、びっくりするくらい破格だから人が集まる理由もわかります。

県外ナンバーの車もたくさんいました。

ハンドタオル6枚、バスタオル4枚買って5000円ちょい(^^

沢山買えて満足しました!

今治美術館に行くのも初めてだったので一通り見て回ったのですが、屋上のお庭が綺麗に整備されていて人もあまりいなくて落ち着けました。

またムーミンの世界展が常設してあり、グッズもたくさん、お庭にはムーミンの仲間たちのの石像もあり、ほのぼのした休日を過ごせました。

 

99CD327B-5445-47D2-AC52-87D19B2AC151

 

さて、やっと本題!イベントの告知です。

11月2日、3日、4日にこころ住宅展示場でアーリーウィンターフェアがあります。

 

そして

 

247 TOPSP (1)

 

 

ハクタスでも定額制注文住宅24/7BASE始動のキャンペーンを行っております。

 

間取りは変わっても価格はFIX

 

詳しくはスタッフまで

ぜひ、モデルハウスにご来場ください。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289