TOPスタッフブログ > 夕暮れ時の我社からの眺めと共に、昨日の試合を思ふ

2019.10.14 ハクタス89+ 村井

夕暮れ時の我社からの眺めと共に、昨日の試合を思ふ

ラグビー日本代表

グループ1位通過しましね!

 

昨日のスコットランド戦、家族でTVに張り付いて応援しました。

乱闘寸前になったシーンもあったように、スコットランド戦は前回大会の因縁もあったし、双方絶対に落とせない試合でもあったせいか、観てる方も興奮気味になるタフな試合でした。

 

とにかく感動しました。興奮しました。心が震えました。

彼らの信念とプライド、重ねてきた努力を感じれました。

 

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

 

今大会の日本代表応援ソングにもなっているB’zの「兵、走る」の歌詞ですが、まだまだ先に向かって欲しいと思います。

 

 

ということで、私達ハクタスはといいますと、只今いろんなプロジェクトに掛かってる最中です。

 

先日のブログ記事にもしましたが、

定額制注文住宅 24/7BASEプロジェクト

 

に加え、この季節毎年恒例の

次回こころモデルハウスプロジェクト

 

その他、いくつかのプロジェクトを担当者別に進めています。

 

 

この写真は、ウチの事務所から皆実高校方向の眺めなんですが

IMG_9589

夕暮れ時は、本当にいい眺めを味わえます。タイミングや気候・気温が良いと素晴らしい夕暮れを眺めることができます。

 

そんな景色を眺めながら、「今度は何やろっかな…」なんて考えてたりします。

 

僕らも

 

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

 

のです。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289