TOPスタッフブログ > New release

2019.10.07 ハクタス89+ 村井

New release

季節の変わり目
この時期、TVドラマも入替り時期で退屈です。

 

リアルタイムに観ることはできないのでいつも録画で観るのですが、録画で観るとCMを必ずスキップするのでテレビCMって見てないんですよね。

 

CMを見るといえば、朝の情報番組のコーナーの合間にちらっと見かける程度か、ネット見てる時に脇に出てくるヤツか、Youtube観てる時にジャマしてくるヤツ。

 

ひと昔前は地場の会社でCM作ってたりすると、一種のステータス的なものもあったんですが、今やテレビCMはほぼほぼオワコンでしょうか。

 

時代は変わったものです。

 

何を隠そう、僕の弟は某制作会社でCM作ってる人なんで、他人事ではないんですけどね…。

 

 

さて

 

 

ということで、今日はここで少々告知を。

 

 

ハクタスのInstagramをフォローしていただいてる方は告知を見かけたかもしれませんが、この秋、新しいカテゴリーの住まいをリリースします。

 

 

247BASE_logo

 

どんなカテゴリーかといいますと

 

ハクタスブランドとしてこの3年間、完全自由設計の注文住宅をご提案し続けてきましたが、この度『定額制注文住宅』というカテゴリーを新たにラインナップに加える事としました。

 

簡単に言うと、

 

間取りが変わっても価格は定額

 

ある程度のルールの中での運用とさせていただくことで、とても時間と労力のかかる住宅計画を効率化することで、価格もリーズナブルに設定できるようになります。

 

詳しくは、正式リリースまでもう少しお待ちください。

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289