TOPスタッフブログ > 本当に長くお付き合いをさせていただいてきました ~感謝~

2019.9.30 ハクタス89+ 村井

本当に長くお付き合いをさせていただいてきました ~感謝~

タイトルと全然関係ないですけど

ラグビー日本代表、すごいですね。完璧に感動させらました。

ラグビーには全くご縁はないんですが、まんまと蹴球協会?だかの策略にきっちりはまってラグビーに興味が出てきた今日このごろです。

 

きっかけはノーサイドゲーム。

GM役の大泉さんにやられましたね。

 

ドラマ序盤はひょろひょろなタックルのシーンなど、いつもの大泉スタイルに笑かされてましたが、だんだんとストーリーにハマって気づいたら浜畑役の廣瀬さんのTwitterまでフォローするようになってました…。

 

日本代表、次はサモア戦だったかな?

次もいい試合見せて欲しいですね!

 

 

さて、話は変わりますが

 

先週末は安佐南区祇園でオープンハウスをさせていただきました。たくさんのご来場ありがとうございました。また、ご厚意いただいたオーナー様。ご協力ありがとうございました。

 

64D61A56-9405-450F-BCE3-3A53D9318311

 

オープンハウスが終了して、清掃と少々メンテナンスさせていただき、そのままお引渡しまでさせていただきました。

 

こちらのオーナー様、実は初めてお会いしたのはかれこれ何年前でしょうか…。5年?6年?上の女の子がまだ赤ちゃんだったのに今やもう小学生。ちょっと覚えてないほど前でした。この仕事に就いてどの方よりも長くお付き合いさせていただいていたお客さんでした。本当に長い間お付き合いさせていただけた事、人生の大切な1ページでもある家づくり、私ごときが携わらせていただけた事に感謝いたします。

 

おそらくは、私がメインとして担当させていただくお客様はこれで最後になる?かと思います。そんな”私にとってのラスト”に担当させていただけた事を心から嬉しく思っています。

 

ありがとうございました。

 

6645DA74-7348-4107-BD5A-F90616C24489

 

引続き、これからも長いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お引渡が終わり、帰り際にいただいたお手紙を家に帰って読ませていただき「本当にお会いできた事、担当させてもらえて良かったな」と感動しました。

 

いただいた言葉をこれからも励みに努めていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289