TOPスタッフブログ > 今年最後の一大イベント

2019.9.09 ハクタス89+ 村井

今年最後の一大イベント

涼しくなったかな?と思わせた長雨の数週間。9月になったにもかかわらず、残暑どころか酷暑が再び始まりましたね。この調子だと涼しくなるのはまだまだ先か…?

 

 

そんな暑い夏…。

 

違う…。

 

暑い秋!

 

…変だけど、まぁヨシ。

 

 

 

今週末より、19回こころ展示場オータムフェアが始まります。

 

581480DD-C95C-458D-BB1F-5B2152C9AE4C

 

 

オータムな気はまったくしないけど!

 

オータムフェアはGWのオープニングフェアに並ぶ一大イベント。

 

GW中に開催されるロングランのオープニングフェアとは違って、3連休が2回に分かれてるので割とごった返すこともなく、それでいて程良い人の入りなので、見学するには丁度良い賑わいかと思います。

 

家づくりをお考えの方も、まだまだこれからの方も、是非お祭り騒ぎのフェアに便乗していらしてください。

 

この残暑と名ばかりの酷暑な中での見どころは、

 

 

2Fエアコンのみの稼働で冷房できている、気密・断熱性の高さを体感できるところです。

 

ある程度の間取りの工夫も加えることで、2Fエアコンのみの稼働で家全体を冷房させることができます。しかも、実際に体感していただくとお分かりいただけますが、エアコンは微風程度でしか動いていません。

 

是非、体感していただきたいポイントですので、この残暑の中、お越しいただけたらと思います。

 

 

 

さて、

 

 

タイトルに対してオフィシャル的な内容はここまで。

 

実はこのタイトル、今年最後の一大イベント。僕にとっての今年最後の一大イベントは先週末あった

 

B’zのLIVE。広島2daysでした。

 

3D6823AD-1326-4C86-B4D2-70C9DB54D8DF

 

よりによって、2days両方のチケットが取れてしまい…。いや、取ったんですけどね。

 

溜まりに溜まっていた振替休日をここぞとばかりに使わせていただき、ヨメと息子の3人で

 

 

 

Ultra Soul ‼︎

Hey!!!!

 

Ultra Soul‼︎

Hey!!!!

 

 

 

してきました。

 

チケット当選当時ハズレ席なのか?と思っていたバックステージ席。

 

Twitter情報では各地で神席!との噂。

 

半信半疑で会場入りしたところ、ステージにものすごい近い…しかも最前列のスーパー神席でした。

 

養生に敷いてあったコンパネの枚数から換算するに、距離6m程度?

 

下手なSS席より近いわ、文字通りバックステージ丸見えだわで、松っちゃんのヴィンテージGibsonのボディのキズやらピックアップカバーのくすみまで見えるは、運指もバッチリ見えるわ、ギターTECの様子は丸見えだわ、ドラムは生音で聴こえてんじゃないか?ってくらいの近距離でUltra Soulしてきました。

 

 

いやー。

 

ホント奇跡の50代っすね。あのお2人。

何つーパワフルなんだ…。

 

めちゃくちゃ発散できました。

…いやホントに。

 

 

 

ということで…

僕の今年最後の一大イベントは終わり

 

ハクタスの今年最後一大イベントは今週末です!

どうぞよろしく‼︎

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289