TOPスタッフブログ > かれこれ5年でしょうか

2019.8.05 ハクタス89+ 村井

かれこれ5年でしょうか

暑いですね。

 

もう暑いって単語を一日に何回言ってる分かんないですね。

子供のころ暑いって言ったら罰ゲームとかやって遊んでましたけど、考えてみたら子供のころって今ほど暑いってこともなかったです。夏休みに台風が来るってことも無かったです。

 

今日は最高気温が38℃。

さすがに38℃は体験した記憶がないです。

 

熱中症に気を付けないとです。

 

さて、

 

先週末の金曜日

東広島で建築いただいたお客様のお引渡しをさせていただきました。

 

IMG_9151

 

ちょっとハッキリは覚えてないのですが、最初の出会いからかれこれ5年弱?位経ったかと思います。上のお子様がまだ赤ちゃんだったころで、いつもだっこされて打合せにいらしていた記憶があります。

 

当初は広島市内で土地から購入して新築をご計画されていたのですが、一度計画が頓挫され紆余曲折あって地元の東広島でご建築されることになり、改めて建築のご相談をいただき今に至ります。

 

ホントにありがたいことです。

 

家づくりに関わるということは

いわば、人生の一部に関わると言っても過言ではないと思います。

 

そんな大事な仕事をさせていただいてる私達は、本当に貴重な経験をさせていただいており、ありがたいことだなと思います。

 

IMG_9153

 

末永く穏やかに暮らしていただきたいと思います。

K様、ありがとうございました。

それから、引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289