TOPスタッフブログ > 夏の風物詩

2019.7.29 ハクタス89+ 太田

夏の風物詩

 

先週、先々週とお施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きました。

 

西条 インナーテラスのある家

Ai素材

インナーテラスの家と言いつつ、私の目線はスキップフロアに行きがちだったのですが・・・笑

本当に広いお家でした。

吹抜けも大きく取ってあったのでしっかりと採光でき、開放的。

 

モスグリーンのガルバと塗壁のコントラストが外観をスタイリッシュにしめていました。

 

西区高須台 カバードテラスのある家

木梨さま_190725_0001

 

鮮やかな色の鎧壁と黄色のドアがなんともおしゃれ。

内観も落ち着いた雰囲気で今までのハクタスにはあまりないナチュラルめなお家でした。

 

それぞれご覧になっていただけた方はご参考になったのではないでしょうか!

たくさんお越しいただき誠にありがとうございました!

また施主様、ご協力いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて。

タイトルの夏の風物詩ですが、皆様は何を連想されるでしょうか。

結局一つだけではないと思うのでそれぞれだと思いますが、私の連想するものの一つはこれ。

 

frf19_KeyVisual0510

 

まぁフジロックのみならず夏フェス!!

以前ちらっと書きましたが広島でも備北丘陵公園でSET STOCKってやってましたね。

この時期はツイッターみながら「いーなー。いーなー」ってつぶやくのもある意味風物詩。笑

 

中でもフジロックはご飯が美味くてテント張ってビール飲んでライブで騒ぐというある意味音楽の無法地帯。笑

さらに今年は我が青春のELLEGARDENが・・・。

セトリもやばかったですね・・・。この話広げたら結構かかるのでここまでにしますが。。

 

 

あと毎年恒例ですが、フジロックは雨が降ってびしょ濡れになりながら騒ぐのも醍醐味です!

 

で。

例の如くツイッターを見ていると今年は少し大変そうでしたね。

 

IMG_1248 IMG_1246 IMG_1247

 

まあ週末の天気怪しかったですもんね・・・。

野営された方は大丈夫だったでしょうか?

とくにニュースにもなってなかったので大事にはならなかったようですが・・・。

それともこんなことになっても騒げるのがフジロッカーでしょうか?笑

 

何はともあれ行けた方はうらやましい。

毎年うらやましがってツイッターを見る。

それが私の夏の風物詩です。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289