TOPスタッフブログ > 楽しみ方。

2019.7.27 ハクタス89+ 西本

楽しみ方。

今日は2月に完成見学会を開催した東広島のお施主様宅へ事例用の撮影にお邪魔させていただきました( ´∀`)

 

M様いつもご協力いただきありがとうございます( ´∀`)

 

BC3E7A9A-0FBA-4699-9311-6FD1A74635ED

 

ちょっとだけ撮影風景。

 

427A6720-3E7B-4D10-BD57-54033773AAAE

 

 

以前阿部がブログにこんなことを書いていました。

 

........

 

わたしたちがつくっている建物(HOUSE)は、完成してお引渡しします。

当たり前ですが。笑

 

でも「家=HOME」は、お引渡し時点では未完成。

そこで家族が暮らして、いろんな要素が加わって、使うことでできる傷や汚れもまた味になって、生活することにより完成すると思っています。

 

だからモデルハウスは飾り付けるだけでなく、実際に住んで、その暮らしている姿を見てもらえるのが一番理想的だなー、と思うのです。

 

.........

 

うんうん。本当にそう思います。

 

お施主様のHOMEを直接見ることが出来るのはこの仕事をしてる特権だなぁー。なーんて思いながら。笑

 

むしろOPEN HOUSEじゃなくてOPEN HOMEとか?

楽しそう。

 

もちろんHOMEになったお家を皆さまにもお届けするために撮影させていただいております。

どう変化したのかは後日アップしますので乞うご期待!ということで。笑

 

 

 

こちらのお家の完成見学会へお越しいただいた方はHOUSEを直接ご覧いただいている分、HOUSEからHOMEへの変化をより楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

完成見学会へ足を運んでHOUSEを見学してタノシム。

後日アップされた写真を見てHOMEへの変化をタノシム。

こんな楽しみ方もアリじゃないでしょうか?^ ^

 

 

【西区高須台 カバードポーチの家】

 

5BC5E5B5-B342-4DE3-AF4B-EBCAA56B48B8

 

明日まで完成見学会開催しております。

 

まずはHOUSEを見学してみませんか?^ ^

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289