TOPスタッフブログ > 高須台OPEN HOUSE

2019.7.27 ハクタス89+戸上

高須台OPEN HOUSE

梅雨が明けて、ついに夏って感じる暑さになってきましたね。

どうも、スタッフの戸上です!

 

みなさんは、夏といったら何を想像しますか??

 

・海、プール

・花火

・お盆

・スイカ

・BBQ

・虫捕り

 

などなど私が一瞬で考えただけでもこれだけ出てきました。私自身、海で泳いだり、BBQなどしたいとは考えているのですが、つい何日か前の休日に窓を開けて部屋で昼寝をしていたら、物凄い音がして飛び起きました。網戸の内側にセミが張り付いていて一生懸命に鳴いてました。

 

私は虫が少し苦手で、部屋で見つけたら倒せますし、外に出すことも出来ます。でもそのまま部屋の中で逃げて見つからなくなるというのが一番怖いです。

 

20分ほどセミと格闘して、ようやく外に出すことが出来ました。汗びっしょりで、寝起きなのによくあんなに動けたなと自分に感心していました。

 

私はふと思いました。最近は、「夏といえば!」見たい事は全くしてなく、「夏」を感じるって事が出来ていませんでした。

でもこうやって、自分の部屋の中で汗まみれでセミと戯れれば、こういうしょうもない事でも「夏」というものを感じれるんだなと感じました。

 

さてこんなアホな話は以上にします。こんな話に長文書いて正直後悔しております…笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この7月の27.28日に2日限定で高須台での完成見学会を行わせていただいております!

「カバードポーチの家」です。

鎧張で仕上げた印影感のある外壁が特徴的で、サーファーズハウスのようなテイストになっております!

1D968181-CCE7-4D39-B2C4-4B869005BB37

ご見学は完全予約制とさせていただいております。

ご予約はアプリまたはホームページの方からお問い合わせください。

明日最終日になっております!是非ご予約ください!

 

おわり

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289