TOPスタッフブログ > 安佐南区完成見学会

2019.6.24 イベント ハクタス89+ 太田

安佐南区完成見学会

 

明後日6/26(水)

LIVE DVD / Blu-ray

『Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸』

発売

ミスチル

 

テンションが上がります。

このためだけに生きていると言ったら過言かもしれません。

でもそれくらいの勢いです。

もうすでに数曲のトレーラーがHPにアップされているみたいですが、私は手に入るまで見ないと心に決めました・・・。

 

久しぶりに応募して当選した本ツアーは、広島ではグリーンアリーナで開催され今でも鮮明に覚えているくらいの衝撃を感じました。

 

このおっさん(最大限の敬意を込めて)たち何歳まで化け続けるのか・・・。

 

 

デビューが1992年なので同い年でもあり、つまり自分が生まれたころには既にバンドをしていたおっさんたちが未だに日本のバンドシーンのてっぺんを取りに来ている・・・。

 

文字通りモンスターバンドだと思います・・・。

 

皆様、買って見られる方は是非ミスチル談義をしましょう・・・。

 

———————————————————————

 

さて、前置きはこのくらいにして。

 

先週末はお客様のご厚意により安佐南区山本新町で完成見学会を開催させて頂きました。

 

たくさんのお客様にご来場いただきました。

お施主様、皆様、誠にありがとうございました。

 

ちょっとだけハイライトを。

 

山添様_190624_0036

外構はPeleさん。

俗にいう「Pele庭」

パンク魂。笑

 

山添様_190624_0034

スキップフロア。

造作のハイドア。

木毛セメント版の腰壁。

 

山添様_190624_0011

アートワークスタジオのブラケットライト。

モールテックスを天板にあしらった造作洗面。

山添様_190624_0033

開放感のある吹抜。

山添様_190624_0025

こだわりの造作洗面台。

 

などなど。

 

細かいところをお伝えし始めるときりがないくらいですが。

ご覧頂いた皆様には参考になった箇所が多かったのではないかと思います。

 

このデザイン性の高さも弊社の売りではありますが、

住宅性能の高さをベースに付加価値としてデザイン性を加えているという側面があります。

 

全棟標準で気密測定を行ったり、換気性能、断熱性能にこだわったり、窓の性能にこだわったり。

 

土台となる住宅の基本性能があってこそ暮らしに快適性が生まれる。

そしてそこにデザインを加える事で楽しさが生まれると思っています。

 

だからどちらも、おざなりに出来ないですよね。

カタログ内から選んで作るセミオーダー製の家づくりではなく、

本当の意味のフルオーダーだからできる家づくり。

 

s__22A0901

 

もちろんモデルハウスでもご体感頂けますし、

次回7月に2件完成見学会を予定させていただいておりますので、

そちらでも是非ご体感ください。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289