TOPスタッフブログ > 結婚式

2019.6.02 独り言 ハクタス89+ 太田

結婚式

 

昨日は友人の結婚式の為お休みを頂きお祝いをしてきました。

IMG_2276

 

高校からの同級生で割と疎遠になりつつも年末には必ず飲み会を催してくれて

いつもみんなを取りまとめてくれるムードメーカーの彼です。

 

出席した中にはやはり高校時代の友人たちが。

母校で働く人、一人親方として修業中の人、家業を継ぐ人、様々な環境で働いています。

高校を卒業してみんな大人にはなったけど、顔を合わせればおのずと高校時代のノリになるのでまるで男子高校生のテンションです。笑

 

新郎は明るい人柄にマッチしそうな、彼以上に明るく優しい雰囲気の奥様と結婚されたそう。

ビタミンカラーのイエローが映える、ひまわりが二人の空気感にマッチしていて、とてもお似合いカップルです。

挙式披露宴はアットホームで常に和やかな雰囲気のまま執り行われました。

 

高々半年ほど早く結婚した私ですが、微笑ましくもあり自分の時を思い出す良い機会となりました。

 

IMG_2635

 

二次会はより和気あいあいと。

大手町にある「イタリア酒場& STAGIONE!」さんというお店で行われました。

 

足場板とアイアンを組み合わせた家具を基調にアンティークのインテリアが散りばめられていてとてもいい雰囲気のお店です。

 

IMG_2589

入った瞬間に気づき、ショップカードがあって確信に変わったのですが、家具やハンガーラックなどのインテリアは、弊社でもよくお世話になっているDichotomicさん。

 

いやーやっぱお洒落だなぁー。

二次会の雰囲気も楽しみつつ内装などについつい目が行くのは職業病ですかね・・・笑

 

とは言え、私はまだまだ勉強中の身なので様々な所でアンテナを張って感度を高く保ち皆様にご提案できるアドバイザーになろうと思います。笑

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289