TOPスタッフブログ > ミスチル愛と現実

2019.5.12 独り言 ハクタス89+ 太田

ミスチル愛と現実

 

最近建築の事について書いてないな~

何を書こうかな~と思いながら某コンビニのトイレに立ち寄ったら奥行がかなり長く、ノックされても返せないなぁと考えていると、前にプチ連載していた「トイレから考察する」をもう一度書こうかなと思いました。

 

☟バックナンバーはコチラから☟

(トイレから考察する~広さ編~)

(トイレから考察する~高さ編~)

(トイレから考察する~番外編~)

 

そして辞めました。

タイトルの通り。笑

 

本日もミスチル愛全開で行きます。

スタッフ太田です。

 

2001年、ミスチルは「POPSAURUS」というコンサートツアーを行っており、その際に備北丘陵公園で野外ライブが行われました。

それから7年後、今はもうなくなりましたが、同じく備北丘陵公園で「SET STOCK’08」という野外フェスにもミスチルがトリで出演していました。

セットストック楽しかったなー。

久々にメンツを見返すと懐かしすぎて時の流れを感じました。。。

 

その為なのかどうなのか分かりませんが、庄原の中本町というところに「紅梅通りなかまち広場」という広場がありまして。

 

どうやら広島にミスチルの形跡があるとの事。

嫁に教えてもらって先日のお休みに即向かいました。

 

ナビが指し示すエリアに近づいてもそれらしい場所はありません。

とりあえずこの広場に車停めるか~と言って停めたところが目的の広場でした。

 

ミスチル手形_190512_0007

こんな感じなんですけどね。かなり小規模。

何があるのかと言うと、アーティストの手形です。

一応2時間ちょっとかけてやってきたのですが、目的は5分で終了。

ほんとにこじんまりした広場で他に特にすることもありませんでした。笑

 

 

とりあえず、すげーすげー言いながら手を合わせて写真を撮っていきます。

ミスチル手形_190512_0001

桜井さん!

同じくらいのサイズ感なのか!と身震いしました!

一番最初に手を合わせましたね。興奮して。

 

ミスチル手形_190512_0004

皇帝!意外でもないけど手がちっちゃい!

そして細い!!

 

ミスチル手形_190512_0003

ジェン。笑 サインよ。笑

ドラマーなのかどうなのか知りませんがゴツめの手でした。

 

ミスチル手形_190512_0002

最後ナカケー!

比較的ゴツめでした。ジェンよりはマシだけどw

 

ミスチル手形_190512_0005ミスチル手形_190512_0006

あとはドリカムがいて(写真撮っただけ笑)

ハマショーもいました(写真すら撮ってない・・・)

 

なぜかというと写真を撮りながら気になったことがあるから。

 

 

 

 

 

 

 

で、写真を見返して確信しました。

 

なんか、以前にも増して腕や指がムチムチしたなぁ・・・・。

 

という事で、ダイエットを始めようかと思います。

社長じゃないですけど、年内目標-5kg。

甘いか。笑

 

おわり。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289