TOPスタッフブログ > たくさんのご来場ありがとうございました。

2019.5.10 project ハクタス89+ 村井

たくさんのご来場ありがとうございました。

長かった今年のGWも終わり、GW明けると運動会や遠足といった行事のある方も多いのではないでしょうか。いつもの日常に戻りましたね。

 

 

ワタシ達といいますと、おかげさまで今年も2棟のモデルハウスを出展させていただき無事にオープニングイベントを終えることができました。

 

今年もたくさんのご来場ありがとうございました。

 

イベントは終了しましたが、これから毎週末と祝祭日は10:00~17:00の通常営業をしております。また、お問合せいただければ平日のご見学も可能ですので、どうぞお気軽にいらしていただけたらと思います。

 

GWイベントが終了しまして、ハクタスのモデルハウスは早々に完成写真の撮影を行いました。(一先ずは一方のモデルハウスのみですが)

 

s__22A1052

今年は雲一つ無い快晴の下で撮影できました。

最近では違和感ある晴天背景と合成した写真をアップしてるところもありますが、コチラの写真は合成無しの青空です。

s__22A1243

大胆に4つも配したトップライトからは、たくさんの光が差し込みます。コチラのトップライトは北側の2つは電動開閉(雨センサー付)で、南側の2つは夏場の日射遮蔽の為の電動ブラインドが付いています。

s__22A1023

視線のカットをしながらも通風採光は確保したバルコニースペースもなかなか良い空間です。

s__22A0901

OPEN前からインスタでもたくさんアップしてましたが、LDKに「小さな庭」を取り込んだコンセプトの、ハクタス流に言えばLDK+「小さな庭」ってヤツですね。

 

 

そして、このモデルハウスのもう一つのコンセプトにしているTREE HOUSE

TREE HOUSEってこんな感じのヤツですね。

 

imgp3145_6161470243_o

 

 

秘密基地っぽい宙吊りになったような小部屋をレイアウトしています。

s__22A1109

 

これから来年3月中までの公開となります。

 

是非、一度遊びにいらしてくださいね。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289