TOPスタッフブログ > おかえり

2019.4.25 その他 ハクタス89+萬家

おかえり

だいぶ暖かく、いや、熱くなってきましたね!

カープ怒涛の7連勝!

ここからの追い上げに期待大です!

スタッフの萬家です。

 

 

前回のブログに書きました。

『盗難にあった車のナンバープレート』

先日、無事発見され、僕の元に帰ってきましたー!!

お帰り、ナンバープレート(笑)

そして、ありがとう広島仮ナンバー。

 

3EADCA15-123A-49BD-9525-4F7847500FAF

 

盗難にあった場合、新しいナンバーを発行しないといけないのですが、僕は愛媛ナンバーなので、愛媛で行わないといけないという状況だったので見つかってほんとに助かりました。

見つけてくれた方、ありがとうございました!

 

車のナンバーの盗難、なかなか体験できないことです。

役所で、仮ナンバーを申請したり(最大5日までしか借りられないのが、地味にキツい)、陸運局に行って相談したり、警察で鑑識作業の立ち合いをしたり、、、

ある意味貴重な体験ができたので、結果よかったのかな?

戻ってきてないと、違う感想なのでしょう(笑)

もう無いと思っていますが、万が一の対策としてドライブレコーダーつけようかな。

 

 

さて、連日ブログの話題に出てきますこころのモデルハウス!

準備もいよいよ大詰めでバタバタしてます。

オープニングイベント27日(土)からです。

是非ハクタスモデルハウスにお越しください!

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289