TOPスタッフブログ > グランドスラム

2019.1.27 その他 ハクタス89+萬家

グランドスラム

 

昨日はとても寒かったですね。

こころは、一面雪景色。

僕は愛媛出身なので、こんなに雪が積もることはほとんど経験したことがいないので新鮮でした。

雪遊びしたい衝動をグッと抑えて過ごしておりました。笑

359A81DC-4277-463C-82CE-B1D27D6D232A

今日の午前中も雪が残っていましたが、いい天気だったこともあり、昼過ぎにはある程度溶けてました。

雪道運転は慣れていないので、ほっとした半面、雪遊びできなかったのでちょっと残念。。

スタッフの萬家です。

 

 

さてタイトルのグランドスラム!!

 

やってくれましたね!!!

 

大坂選手!!!!

 

自身二度目のグランドスラム優勝!!!!!

 

全豪オープン優勝!!!!!!

 

そして世界ランキング1位!!!!!!!

 

 

ビックリマーク多めですいません。笑

 

昨日はリアルタイムでは見れませんでしたが、夜中に再放送された試合を見て大興奮!

フルセットの大接戦、見ていてワクワクする試合でした。

1セット目はタイブレークで奪取。

しかし2セット目はリードしている状況から逆転で奪われて嫌な流れで第3セットへ。。

それでもしっかり立て直し試合を制するゲーム運び。

ニュース等でも話題になっていますが、本当にメンタル、精神面の成長が最近のいい結果に結びついていると思います。

本当におめでとうございます!

 

男子は本日決勝です。

残念ながら、錦織選手はケガで棄権となりましたが、ベスト8!

シーズン最初のグランドスラムベスト8は悪くないスタートだと思います。

しっかりケガを治して、自身最高の世界ランクでシーズンを終えられるように頑張ってもらいたいです。

とっても応援してます。

次のグランドスラムは5月末からの全仏オープン。

 

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289