TOPスタッフブログ > 2019年始まりまして、早速打合せ開始

2019.1.07 project ハクタス89+ 村井

2019年始まりまして、早速打合せ開始

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

ということで、ハクタスは今日が仕事初めです。

 

朝はご近所の邇保姫神社に安全祈願に参り、年始のミーティングを午前中に済ませ、午後からは打合せへ。

 

今日は4月末OPEN予定の19回モデルハウスの什器・家具の打合せへ行ってきました。

 

97CE2DD5-A0CC-4657-9D27-66F6ABE57A00

 

ハクタスのモデルハウスに置かれている家具や小物は、自分達でチョイスしてきたアイテムを置いています。その中でも継続して置かせていただいているのが、住吉にあるDichotomic(HPはコチラ)さんの家具で、現在見学可能な18回こころモデルハウスの2棟にもたくさん置かせていただいてます。個人的にも長くお付き合いさせていただいているショップさんで、Dichotomicさんのオリジナルの物や、細々とオーダーで新規に作ってもらったりと、いつもアイディアや知恵をお借りしながら、一緒にモデルハウスのコーディネートに携わっていただいています。

 

19回モデルハウスでは、リビングセット一式(ソファー&ローテーブル)とダイニングセット一式(テーブル&チェア)のまるまるお願いする予定にしています。

 

 

ショップを運営されてる、中村さんと安村さん(写真左が安村さん、右が中村さん)。とても気さくなお二人で、親身に相談にのってくれますので、ご興味のある方は是非一度ショップへ寄ってみてください。

 

 

では、今年も一年

ハクタスをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289