TOPスタッフブログ > 事業部会議

2018.11.30 ハクタス89+ 谷口

事業部会議

こんにちは谷口です^^

 

カープの丸が巨人に移籍するみたいですね!

広島県民としては残念ですが新天地にいっても変わらず結果を出し続けてほしいですね^^

 

という事で弊社でも結果を出し続けていく、さらに発展させていくべく毎月事業部会議を行っております。

 

light-828547__340

こんな仰々しいアレではないんですが、イメージで(*_*;

 

■各チームの成果

■現状の課題

■今後の取組み

■検討事項、改善事項

■まとめ

という具合で行っていきます。

チームは、公務、設計・IC、アドバイザーの3つから構成されております。

 

 

事業部全体で行っていく事により、共通の意識をもってみんなでカバーできる事が特徴です。各チームの成果などもチームが違うから干渉しないとかではなく、お互いがお互いを助けていけるようにする会議です。

今回も各チームの成果発表や気付き、改善案や検討案、「ここの納まりは~」「これはこうでしょ」など熱い議論を交わしながら今後の発展に向けて各チームで意見を出し合いました。

ここで得たものをお客様に提案してより良い家づくりにプラスして頂く、アドバイザー、設計・IC、工務の隔たりなく進めていくのがハクタスの強みかなと感じます!

 

11月も今日で終わり、明日からは平成最後の12月です。

忘年会シーズンでお酒を飲む機会も多くなるかと思いますが、交通事故などには気を付けてください^^

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289