TOPスタッフブログ > 見るポイント

2018.10.25 家づくりについて ハクタス89+ 阿部

見るポイント

今週火曜日。

弊社モデルハウスは火・水曜日がクローズなので、

GREEN HOUSE貸切でご予約のお施主さまの打合せをしました。

IMG_7649

先日のYさまは、この日から照明についての打合せ。

どのお施主さまもいろいろなモデルハウスを見たり、

ネットや雑誌で写真を探したりと「自分たちの理想の家」を考えていらっしゃいます。

 

しかし多くの方は打合せが進むにつれて「そこまで考えてなかった!」と言われます。

どこの家もじっくり見ているつもりが、実はそうでなかったりするんですね。

IMG_7628

照明器具の場合であれば、壁に付けるもの、吊るすもの、天井にぴったり付けるもの、天井に埋め込むものなどさまざま。

その中でもまた電球が丸見えなもの、ソケットが金属のものや陶器のものなど。

選べるものは幅広くあります。

IMG_7651

そのためモデルハウスでは、できるだけ多くの種類をご覧いただけるよういろんなものを取り付けています。

照明だけでなく、造作家具や素材も種類豊富です。

IMG_7639

打合せが進むにつれて、考えるポイントが変われば見るポイントも変わります。

弊社で打合せをさせていただくときは、

・こころGREEN HOUSE

・こころWARE HOUSE

・DESIO studio

の3ヶ所で内容に合わせて確認、体感いただけるよう考えております。

 

以前ご見学いただいた方も、ご家族の状況や季節が変わっていたら、新しい発見があるかもしれません。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289