TOPスタッフブログ > 呉の家、完成しました。

2018.10.09 家づくりについて ハクタス89+ 阿部

呉の家、完成しました。

今日は過ごしやすい一日でしたね。

秋は掃除したり、模様替えしたり、お出かけしたり、何をするにしても良い季節。

わたしは先日の休みに部屋の大掃除をして、

清々しく朝の準備ができて気分の良い今日この頃です。

 

今日は呉の現場にて、外構とカーテンの打合せ。

最後のクリーニングも終えて綺麗になった室内で、完成写真を撮りました。

PA091744

合板で作った洗面台。

いつも村井にからかわれるのですが、今回も写真がねじれました。

まっすぐのラインが出る場所は傾きがすぐバレる…

PA091807

お施主さまが選んでこられたペンダントライトもとても素敵でした。

キッチンの手元を照らします。

PA091797

ふたつ並んだ子ども部屋の窓からは…

PA091798

道路の向こうに咲く金木犀がよく見えました。

今年もこの季節が来たなー、と感じられます。

 

と、今日は打合せがメインだったためお見せできる写真はこのくらい。

また時間をとってしっかり撮影してこようと思います。

 

こちらのお宅は駐車スペースなどの関係で、残念ながらOPEN HOUSEは開催できないため、また写真でご紹介します。

instagramでもほぼ毎日、今までの施工例などを更新しているので、ぜひそちらもご覧になってみてください。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289