TOPスタッフブログ > 年に一度の運試しの日がまたやってきます

2018.9.21 project ハクタス89+ 村井

年に一度の運試しの日がまたやってきます

今日は9/21(金)

 

世間的には何の日だってこともないんですが、今日は来期こころ住宅展示場の出展申込〆切日。

 

今期はおかげさまで2棟のモデルハウスを出展することができました。しかもありがたいことに、このモデルハウスに住んでいただけるオーナー様とも巡り会うことができました。

 

37B841E8-265C-4ECD-B3E7-D414F98C5B27

 

こころモデルハウスは他の多くの住宅展示場と違い、展示期間(期間中)終了すると販売され、実際に住んでもらう為の家をモデルハウスとしています。すなわち、そのモデルハウスにはコンセプトがあり、住む人の暮らしを想像した沢山のアイディアが盛り込まれています。そんなハクタスのモデルハウスを気に入っていただき、住まいとして選んでいただける方に出会えた事は、本当に嬉しいことで、ありがたいことです。

 

そんな今期のモデルハウスも早や展示期間が折返しとなり、来期モデルハウスの計画時期がやってきます。

 

区画抽選日は9/25(火)。

 

かれこれ何回目でしょうか。

この抽選で1年間の命運が分かれると言っても過言ではありません。

 

昨年の秋にあった今期モデルハウスの抽選会の際は、実はクジ運は最高に悪かったのですが、巡りが良かったのか区画自体は最高の場所を引くことができました。

 

一昨年前の抽選会は最高に良いクジ運で、区画も良い場所を引くことができました。

 

 

…今年は引けない気がしてならない。

 

とか言ってられないので、何にも考えず無心で引こうと思ってます。

 

 

来期モデルハウスも2棟出展の予定です。

来期モデルハウスも2つのコンセプトで造りあげる予定です。

 

ちまたでは色々言われる事もありますが

来期も突き抜けたモデルハウスになるんじゃないかと思います。

 

お楽しみに。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289