TOPスタッフブログ > 定期点検

2018.9.06 ハクタス89+ 谷口

定期点検

皆さまこんにちは(^^)

 

毎年この時期になるとマクドナルドの月見バーガーが食べたいって思って、結局買わずに終わっちゃう事がある谷口です。

今年こそは食べたいです!!

 

皆さま定期点検ってご存知ですか?

弊社ではお引渡し後から1か月、3か月、6か月、1年、2年、5年、10年と定期的に点検させて頂いております。

もちろん定期点検の時以外でも対応はしておりますので、ご安心下さい。

 

今日は1か月の点検に行ってまいりました。

キズの修復や建具の不具合、お客様の気になる事などを工事監督と一緒に見て回って直していきます。

私がいっても何か出来るわけではないのですが、お客様に会ってお話しするのが楽しみです(^^)

今日行かせて頂いたお客様もバイクガレージを作ったお家で、ご主人様がお引渡しをした後にDIYをしてめっちゃかっこよくなってました!

中々自分の空間を作るって難しいですがあるとやっぱり良いですよね!

 

工事監督の後ろについて回っていると色々と勉強になる事も多々あります。

電気の事や建具の事、工事中に気を使った所や色々な納まり関係などなどを聞きながら回ったり出来て有意義な時間を過ごせます。

 

お引き渡し後も精いっぱい対応させて頂きます(^^)

 

次回「広島の名所にいってきた」

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289