TOPスタッフブログ > ありがとうございました。

2018.9.02 イベント ハクタス89+ 太田

ありがとうございました。

こんにちは!

 

昨晩溺愛するMr.Childrenのツアー初日の広島のチケットが当たってテンションが高い太田です!

今まさにこんな感じ↓のテンションですw

artistphoto1704

ミスチルはバンドを結成して今年25周年。

そして私はファン歴を数えると小学校1年生の時からなので早20年になります。

一度も飽きた事のない私のバイブル的バンド・・・。

学生時代にバンドを組んでいたのもミスチルに入りたいが為・・・。

留年して全てを悟り諦めましたがw

 

何はともあれ思う存分楽しみたいと思います!

 

—————————————————————————————–

 

 

本日まで二日間 安佐南区祇園にて完成見学会を開催しておりました。

IMG_2659

二日間で計43組ご来場頂きました。

ご協力頂いたT様、誠にありがとうございます。

 

T様邸の特徴と言えば、ラウンド動線。

実際の間取りとは異なり下図は一例ですが、いわゆる回遊出来る家事動線が特徴でした。

f7211e76653508d96f9617148107b518

 

家事に追われる主婦(主夫)の方にはとにかく助かる動線だったと思ます。

また造作の洗面化粧台、カップボードもお家の雰囲気と統一されており一体感がありました。

ナチュラルめな木材を使う事で雰囲気が柔らかいのも特徴でした!

 

 

また、お子様のお部屋の造作もとてもご好評頂きました。

IMG_2660

ロフトベットの下部はクローゼット。その横にも造作の学習机。

こどもゴコロくすぐる、自分の部屋が好きになるお部屋ですね!

6畳と言うスペースをフル活用して開放的かつ秘密基地的なお部屋になりました。

更に左右対称となっているので双子のお子様がケンカすることなく仲良く使える空間になったと思います!

 

今日お越しになったとあるお客様は、

 

「モデルハウスの良さもあるが、実際の注文住宅を見るとよりリアリティがありとても参考になりました。」

 

とおっしゃって頂きました。

参考になったと言うお声を頂くと非常に有難く感じます。

また確かに様々な違いがありますが、私個人としては両方見て頂ければと思います。

 

注文住宅は十人十色ですので、こだわりポイントが全く異なってきます。

そこからまた暮らしのヒントを得る事は沢山あろうかと思います。

また大体の完成見学会が土日の二日限定となっておりますので見れる機会が非常に短い・・・。

 

これから注文住宅をお考えのお客様には是非とも、完成見学会は一つのチャンスと思い足しげく通って頂ければと思います。

 

この度はT様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します!

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289