TOPスタッフブログ > オープンハウス@祇園

2018.9.01 ハクタス89+ 谷口

オープンハウス@祇園

皆さまこんにちは!

 

大分涼しくなってきましたね!

最近よく弊社のCMを見るのですが皆様は見られた事ありますか?

以前は最後に「堀田建設」って渋い声で言っていたところが「ハクタス」に変更になっております。HPからでもご覧頂けるようになっておりますので気になられた方は是非見てみて下さい!

 

本題に入りましょう。

本日から2日間お客様のご厚意で完成見学会を開催させて頂いております。

T様ありがとうございます!!!

 

このお家にもお客様のこだわりがたくさん詰まっております!

まずは窓枠と窓台。

色や厚みによってさまざまな表情を見せる縁の下の力持ち。

リビング周りの窓枠は床材を加工してつくっているので一体感があり、視覚的にも良いアクセントとなっております!!

その他にも天井高さを変えて広々と感じれるようにしていたり、段差をつけて目線が合うようにしていたりと遊び心をいれつつ、家事がしやすい動線になっております(^^)

是非実際に見て体感して今後の家づくりに生かして頂ければと思います。

ブログでうまい事書きたかったのですが、私はまだボキャブラリーが乏しいので伝えきれないです。

すみません…

 

ご来場頂いたお客様からも大変ご好評いただきました!

795A5A71-A3BD-404E-9C46-FC6243C5222C

完成見学会にいくメリットはさまざまです。

・部屋のサイズ感が知れる

・家事動線などアイディアが豊富

・床材や壁材など実物が見れる

・立地などの周辺環境

・お家の防音や室内環境も体感できる

・インテリアのコーディネートの参考に

・土地の使い方

・自分の見た情報なので家づくりのときに担当に伝えやすい

実際にモデルハウスを見て頂くのはもちろん重要な事ですが、

完成見学会も見にいって頂けると会社さんのリアルに作る家っていうのが体感できますので、是非見に行きましょう(^^)/

 

限られた予算でつくっていくお家です。

満足いくお家にしていく為にも精いっぱいお手伝いさせて頂きます!

 

明日も開催しておりますので、是非お越しくださいませ(^^)

駐車スペースの関係もありますので、予約制とさせて頂いております!

ご予約はコチラからお願いします。予約ページ

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289