TOPスタッフブログ > 暮らし方

2018.8.31 家づくりについて ハクタス89+ 阿部

暮らし方

平成ラストサマー。

8月も今日でおしまい。早いですね。

そんな今日は鎌倉に。

スタッフの阿部です。

IMG_6913

鎌倉に来た理由は…

BROOKLYN HOUSE®をプロデュースされているDesign Sourceさんの見学会へ。

この度完成したのはHOLIDAY HOUSE®です。

IMG_6761

外観はポップなカラーリング。

模型を見てお施主さまがそのまま形にしたいとご希望されたそう。

IMG_6766

特に気に入ったスペースがブレックファーストヌック。

外構が完成したら、グリーンを眺めながら時間を忘れてゆっくりしそうな空間です。

IMG_6787

全国から提携工務店さんが来られていて、賑わっていました。

IMG_6765

HOLIDAY HOUSE®のコンセプトは、

気取らず 自由に 型にはまらず クリエイティブに過ごす家。

 

「家」だけでなく「暮らし方」のご提案。

 

お施主さまがどのような家にしたいのか?

というところから、この家でどのような暮らしがしたいのか?

ということまでくみ取って、お施主さまひとりひとりに

最適なご提案をしていけるようになりたいと、改めて感じました。

 

いつもと違う場所に行き、いつもと違うものを見て、

なかなか会えない人たちに会って、良い刺激をいただきました。

 

Design Sourceの小林さん、設計の辻さん、

ありがとうございました!

 

——–

 

ハクタスも明日・明後日の週末はOPEN HOUSEです。

IMG_6672

祇園 ロフトのある家

造り付けの家具や家事動線を考えたプランニングなど

見どころの多い家です。

 

駐車スペース確保のため、完全予約制とさせていただいております。

ご予約いただける枠も残りわずかです。

アプリよりご希望日をご記入の上、ご予約ください。

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289