TOPスタッフブログ > 出会い

2018.8.09 ハクタス89+ 寺内

出会い

はじめまして。
ハクタス事業部施工管理の寺内です。

 

先日の森下のブログでも触れてありましたが…

https://www.hottakensetsu.co.jp/staff_blog/2018/08/10286/

 

(皆さん現場監督ってどんなイメージですか?
怖そう、体格が良い、強そう、ガラが悪い、話しかけづらい、そんな感じで見た目は屈強な男って感じでしょうか。)

 

このイメージにプラスで笑顔が素敵だと思っていただけるとそれが私です(笑)
普段はお施主様と触れ合うことの多い私たちの仕事ですが時折、

【どんな人が自分たちの家を建ててくれるのだろう。】

と感じ家づくりのご検討中に現場まで足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。

アドバイザーや設計士の顔は知っているけど現場監督の顔はよくわからない。

 

そんなことありませんか?

 

私たち現場監督は基本的にお施主様の家を作るために現場にいます。

 

ご検討中の方は是非アドバイザーに声をかけてみてください。

そして一緒に現場に足を運んでみてください。

 

森下のブログでもありましたが私たち現場監督や大工さんはおしゃべりが大好きです╰(*´︶`*)╯

 

きっと素敵な笑顔と貴重な体験に出会えると思いますよ╰(*´︶`*)╯

 

BAF960CC-67E5-440B-AA06-70D43BEE2F34

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289