TOPスタッフブログ > 梅雨のOFFの日

2017.6.29 独り言 住宅事業部 村井

梅雨のOFFの日

今日は都合あってバス通勤。

初めてiPhoneから投稿してみます。

 

 

昨日は久々のOFF日

割と1人でゴソゴソするのが好きなタイプで、1週間仕事してるとだんだんと細々とやりたいことが溜まってくるタイプです。

 

30代前半までは春夏秋冬、山か?海か?で全然家に居ないタイプでしたが、最近のもっぱらの趣味といえばグリーンを集めること?になってきたような…というか葉っぱを愛でるのが安らぎになりつつあります。

 

昨日も午後から物色しにお出かけ。

 

IMG_3679

 

最近、コーディネーターの阿部に教えてもらった、変わった花が咲くスモークツリー。5〜7月が花の時期らしく、切花でたくさん見掛けてたんですが、鉢植えで売ってました。

 

で昨日の収穫は

 

IMG_3690

 

写真が悪い…。

 

左のソフォラと右のユーフォルビアなんちゃらかんちゃら…。名前忘れました。太もやしみたいなヤツ。

 

インテリアショップで鉢植セット数千円で置いてるのしか見たことなかったんですが、ポットで売ってて数百円だったので、連れて帰り植え替えました。

 

と、のんびり過ごした梅雨のOFF日でした。

 

グリーンお好きな方、ぜひ声掛けてくださいね!

 

さ、これから仕事です!

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289