TOPスタッフブログ > 仕事納め

2016.12.28 独り言

仕事納め

皆様

こんにちは。

 

今日は今年の仕事納め。

営業メンバーもみんなリニューアルした作業着に着替え

朝から大掃除をしております。

 

といっても

毎朝8:20~30の10分間。

従業員全員で掃除をしているので

綺麗に保たれている本社。

 

なので

今日は、日頃あまり出来ていない箇所を重点的に

掃除しております。

 

んで

 

一段落したお昼前。

階下から聞こえる楽しげな声。

 

 

 

IMG_0592

…なっ

 

…なっ

 

…何やっとんじゃい!!

 

…自転車直しとるがな(汗)

 

聞けば、

 

日頃放置していた社用車2台と施工部長の愛車1台を

若手3人でメンテナンス兼お掃除しているとのこと。

 

そりゃあ楽しいわいな。

 

んまぁリノベーションということで良しとしましょうかね。

 

はてさて、

 

大掃除が済めば

今度は新年をお迎えする準備。

 

IMG_2799

正面玄関も特注の門松でお出迎え準備万端。

 

そして正面の掲示板も

IMG_2801

鏡餅も

IMG_2802

 

 

迎春モード全開。

 

あとは代表による注連飾りでフィニッシュです。

 

とまあ

今日で今年の仕事を納めますが、

この一年。本当にいろいろ変わったなと。

 

人員も私を含め8名採用。

オフィスもリニューアル。

DESiO STUDIOもOPEN。

そして他にもいろいろ変わった、変えた。

 

日々が面白く、想定以上のスピードで回った本年。

 

まだまだ個人の振り返りは行なっておりませんが、

昨夜、自分のアイデアノートを見返してみると、

GWも盆休みもSWもずぅーっと考え事をして過ごしていたような

そんな一年でした。

 

来年もまた

走りながら考えるそんな一年なのかなと。

 

とはいえ、

今年一年でカラダに刻まれたスピード感

余裕で維持できるはず。

 

だから来年は…。

 

スピードアップの年が来ます(笑)

 

なにはともあれ

あれやりたい、これやりたいがカタチになるのは良きことです。

 

 

ということで、

今年一年。本当にお世話になりました。

 

また

多数のご来場・ご依頼ありがとうございました。

 

皆様方におかれましては
お身体に十分気をつけて
良いお年を迎えて頂ければと思います。

 

 

 

 

【年末年始休業期間】

平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)
※業務開始は5日(木)からとなります

 

年末年始休業に伴い、ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289