TOPスタッフブログ > 十八番

2016.11.30 project

十八番

皆様

 

こんにちは。

昨日はお世話になったクリエイターチームと

一年を振り返っての忘年会。

 

「この一年で凄く変わりましたね」

「勢いが違いますね!」

 

なんてお褒めの言葉を頂きながら

 

このチームで共に動ける喜びが一番なんだなぁ~なんて

少々早いですが、振り返っておりました。

 

 

CIの導入から始まり、様々なトライをしてきた今年。

来年からのブーストアップも徐々に考えております。

 

そんな中。

 

ついに参りました!#0018!

#0018はイノベーションのナンバリング。

 

歌舞伎では十八番(おはこ)ですね。

 

ということで、

 

じゃ~ん♪

15181156_445909968865966_5960223197517041155_n

作業着一新!!!!

 

そして

アウターも一新!!!

15253642_445909922199304_8389745128566189875_n

 

とある有名な格闘家親子の息子も

強敵と対峙するにあたって厳しい修行の末、

こう言いました。

 

「ピッコロさんの服が欲しいです。」

 

はたまた

最終回が楽しみな「真田丸」

真田の垢備え

ここぞというときに

全員で「赤備え」。

 

古来より、

静から動へ、コマを進める時、

そんな時にまずは外見から変えるのは

モチベーションを上げるわかりやすい手法なのかもしれません。

 

作業着のリニューアルで目指したのは

「かっこいい親父」「かっこいい母親」

「かっこいい彼氏」「かっこいい彼女」

 

弊社は、楽しく、かっこよく、気力が漲る仕事をする。

そんなことを本気で実行する会社です。

 

ということで

12月より順次。

 

気合いの入った作業着で

より気合いが入った仕事に精進して参ります。

 

 

それでは

本日はこの辺りで。

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289