TOPスタッフブログ > ・新しいキッチン・

2015.12.18 イベント

・新しいキッチン・

新築の記事ばかりではなく、

 

たまには、リフォームの記事も・・・・
こちらは11月末に着工したお宅です。
約30年、働いてくれた、キッチン!!

20151218_1

このたび新しくしたいとのこと。

 

とりあえず
こわします。

20151218_2

30年の埃、汚れは、なかなかのものです。

 

キッチンのほかにも、トイレ・

20151218_3

機器は毎年、毎月、毎日・・・
新しい機能が進歩していきますね。
勝手に洗ってくれるトイレです。

 

他にも、浴室・洗面台を新しくしました。

3面鏡です。

20151218_4

浴室の窓は2重になってます。

20151218_5

手洗いです。

20151218_6

鏡と器・・・丸いかたちを意識して・・・

 

そして・キッチン・
完成後には取扱い説明を行います。
パナソニックのお姉さん(?)に来ていただいて・・・・
2時間かかりました。
最近のキッチン・・・ハイテク機器!!

20151218_7

その様子を撮影しているのは、・・・アナログ人間!!
木工事を施工していただいた山尾工務店の山尾さんです。

 

もうひとり・撮影しております。
・・・・おなじく山尾工務店の看板●●●。
広報・森北さんです。ブログに掲載するのかな?

20151218_8

主婦の目で見て、感動と興奮と・・・
近代文明に驚いとるところです。
このキッチンなら、さぞおいしい料理が・・・

 

大工さん・電気屋さん・水道屋さんetc・・・・
作業員のみなさん。ご苦労様でした。

 

大事につかってもらえますように。

 

やはり水廻りは新しいほうが気持ちいいです。
リフォーム・しませんか?

スタッフブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289