TOP社長ブログ > じわりと

2017.9.13 日記

じわりと

先日八代に行った時のこと。前夜祭で八代亜紀がデビュー前に歌っていたと言うキャバレーに行きました。

 

IMG_0149

 

好んで行ったわけではなく、八代ロータリークラブさんがセットしてくれていた訳ですが、その場で衝撃的余興を拝見しました。

 

突然、いい年したおっさん達が半裸の裸足でステージに現れたのです。

 

IMG_0184

 

水俣の『やうちブラザーズ』さんです。

 

最初は『なにこれっ⁈』ってドン引いてたんですが、ナニか惹かれる。

 

八代RCの方に聞くと、地元ではかなり人気らしい…

 

何と言っても、一度聞くと耳に残るメロディと九州弁。YouTubeで検索して、一気に自分の中でブレイクしました。

 

今回の熊本の震災でも、被災地を回り、被災された方を笑いで元気づけられたそうです。

 

あ〜もう一度みたい!

観るためだけに熊本行けるわ〜

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289