TOP社長ブログ > ホスピタリティ

2016.11.09 日記

ホスピタリティ

昨日傘をタクシーに置き忘れてしまいました。

 

8120036F-9335-4593-AD21-FD525A9FFCD1-2777-000002FE3BAC39BE_tmp

 

 

と言うより、どこに置き忘れたかが…(汗

半ば諦めていました。

 

 

すると今日、見知らぬ電話番号から着信です。

出てみると、『つばめ交通と申します。藤澤様、昨晩傘をお忘れではございませんか?』

 

『は、はい。忘れました。ありがとうございます。取りに伺います。』

 

…ん⁈

 

なんでボクの携帯番号わかるん?

 

確かに代行は、つばめ代行さんを使います。しかし昨夜は流しのタクシーでした。

 

代行のデータと、行き先をリンクさせたってコト?

 

遠いんでつばめさんを迎車で呼ぶ事はありません。

と言う事は、代行のデータからわかったのでしょうね。

 

スゴイぜ!つばめ交通さん。

 

それに、会社に行くと運転手の皆さんから『いらっしゃいませ。』と声を掛けられました。

 

もうね、全然違う。

クオリティが違う。

ホスピタリティが違う。

 

なぜつばめ交通さんが、こんなにも絶大な信頼を得ているのかがわかりました。

 

もちろん大のつばめ交通さんファンです。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289