TOP社長ブログ > 悩みのタネ

2016.8.03 日記

悩みのタネ

梅雨明けからお盆までがアユ釣りの最盛期。元気のいいアユがギンギンに竿を絞ってくれます。しかし悩みもあるのです。

 

釣行後のかいかいです。僕らはネオプレーン製のスリムタイツを履いているのですが、アセモなのか水負けなのかは知りませんが、尻から腿脛にかけてメチャクチャ痒くなります。

 

ひどい時は夜も眠れません。薬剤師に相談したところ『アレジオン』なんてどう??と言われましたが、そうじゃないんよ…六一〇ハップみたいのが欲しいんよ…

 

という訳でアマゾンで取り寄せました。わが故郷の特産品です。

 

IMG_6373

『湯の花』です。

 

試してみたところなかなかイイ。かいかいが殆どありませんでした。

 

お悩みの鮎師の方は是非お試しください。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289