TOP社長ブログ > MOON SHINER

2016.6.30 ご近所グルメ

MOON SHINER

やっと申告と納税まで持ち込みました。

 

ブログの更新もアタマの中で数字がうごめいていたせいか、カッチカチの内容。ホッと一息つくとこの店に行きたくなります。今日は木曜日、週末にはちょっと早いけどイイかな(笑)

 

IMG_5841

BAR MOON SHINER

 

5月にOPENした僕のお気に入りの店です。

 

オーナーバーテンダーのIさんとはもう6~7年になります。リーガトップでもシェーカーを振られててこの度独立したという経緯です。

 

この店、メニューがございません。そのかわり、季節のフルーツを使ったカクテルは別格の美味しさです。

 

でもオトナな貴方には是非『ギムレット』を。

 

相当パンチの効いたギムレットが出てきます。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289