TOP社長ブログ > お寿司

2016.6.24 ご近所グルメ

お寿司

最近のスマホっていうのは本当に便利です。新幹線の予約から飛行機のチケット代わり。写真なんて勝手にパソコンに上がっているから、フェイスブックやブログ更新には本当に重宝します。

 

 

 

 

いよいよ、連続更新が途絶えるのか。いやいや今日も頑張ります。

しかし隠れ家が次々に社内に知られてしまう…いやいや連続更新が大切です。

 

僕の大好きなお寿司屋さん。『すし凜道』さんです。

IMG_5789

時鮭の塩焼き。

IMG_5790

キスとコーンの天ぷら。

IMG_5791

雨鱒、トリ貝、とろ、金目。

IMG_5792

最強ネタはセンターのウニ。さすがは北海道産のネタばかりを扱うお寿司屋さん。塩ウニは広島最強です。

 

単価的には1人諭吉くらいでしょう。

 

このお店、ホントはブログに出したくなかった…(^_^;)

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289