TOP社長ブログ > 毎月ドック

2016.6.20 未分類

毎月ドック

土曜日OAされました『釣りごろつられごろ』ですが、多方面の方々から『見たよ!』と言うお言葉をいただきました。ありがとうございました。と言うアユ釣りですが、先週末がセミナーにプレゼン、今週末が勉強会となかなか釣りにいけません。と言うか、休みに恵まれません。

 

 

こう言う時大切なのが健康管理なのですが、私は現在ツキイチでドックに入っています。

IMG_5770

きっかけは知人が、『ダマされたと思って脳ドック行け。』とアドバイスしてくれた事でした。これで隠れ脳梗塞や動脈瘤・静脈瘤がわかるのです。あまりに良かったので、会社の健康診断に5年おきですが脳ドックと心臓ドックを導入しました。

 

 

その月イチドックが今朝だったんですが、経過は順調、と言うか良い方に向かってました。

 

 

やはり健康が第一、身体が資本。

 

 

これからも気をつけていきたいと思います。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289