TOP社長ブログ > ちょっとびっくりテラス

2016.6.05 日記

ちょっとびっくりテラス

6月3日金曜日、社員家族・お取引先さまをお迎えしソフトバンク戦に行ってきました。席は昨年と同じちょっとびっくりテラス。野球観戦しながらBBQを楽しめるマツダスタジアムならではの席です。

image

(天気も良く、涼しくて本当に観戦日和でした。)

 

年に何度もスタジアムに通っているのですが、先発黒田は実は初体験。否が応でもテンションが上がります。

image

お酒も進んで皆さんいい感じです。

image

30人前ともなると、グリルにズラリと食材が並びます。今年も焼き職人の設計宇根。サンクス!

image

ウチの息子も観戦に来ました。

image

肝心の試合結果は、黒田がまさかの3連発4被弾、計5発浴びて1ー6。

 

でも皆で楽しめたし、良しとしましょう。

 

また来年も行こうぜ!

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289