TOP社長ブログ > 緊張

2014.7.16 日記

緊張

6月14日ANAクラウンホテルプラザ広島に於いて、広島地区建設業暴力追放対策協議会の理事会・総会が催されました。

20140716_1

この協議会の副会長を拝命しておりますので、例年の如く『決議』を読み上げて参りました。自分で言うのもおかしいのですが、こういう会で発言することに、全く緊張することがなくなりました。諸先輩方には、『慣れだよ、慣れ。』と言われていたのですが、本当に慣れるもんなんだなぁ…と一人苦笑してしまいました。

 

明けて15日、こちらはさすがに緊張いたしました。

20140716_2

もみじ銀行野坂頭取にご来社頂きました。
年に2~3度くらいは会合でお会いするのですが、お迎えするとなるとやはり緊張しました。
しかしこの中で一番緊張されてたのは支店長かもしれません(笑)

 

このご訪問の中で、色々貴重なご意見も頂戴することが出来ました。
ご来社本当にありがとうございました。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289