TOP社長ブログ > 取材

2011.4.19 Cocoro.H&L.Project

取材

今日は取材が2つありました。

1つ目はRCCラジオの『桑原しおりの基町こまち』の1コーナー、『松本裕見子がcheck!するこころのこころ』のラジオ撮りとインターネット配信用の動画撮影、2つ目は広島経済レポートさんのモデルハウスの取材です。

朝一番打ち合わせを済ませて急いでこころへ移動しました。

前回のテレビ撮りが一発OK連発してたんで余裕かましていたら、噛んだかんだ…(苦笑 チョイ撮りが小一時間かかってしまいました。

テレビでよくお見かけする松本裕見子さん、実物の方がよりベッピンさんです。その松本さんと話していると、何と同い年ということが発覚!!
僕『何月生まれなんですか??』
松『12月です。』
僕『えっ、同じですわ(笑』『ちなみに何日ですか??』
松『天皇誕生日の23日です。』
僕『ええ~っ!!僕も23日です!!』

全く一緒の生年月日の方、人生2人目です。ビックリしました。
僕『ちなみに血液型は??』
松『A型です!!』
僕『僕らどんな占い見ても全く同じですわ…(笑』
松『社長マイペースな性格でしょ(笑』

同じ生年月日の人はソウルフレンドらしいです。松本さん、今後ともよろしくお願いいたします(笑

お昼からは広島経済レポートのKさんをお迎えです。

CA3H0093

モデルハウス内を案内しながら、細部に至るまで説明いたしました。『すごいこだわって作り込んでいらっしゃいますね。取材でこんなに長い時間モデルハウスにいたの初めてです。』と言う言葉を頂きました。

正直、本当に作り込んでいます。この時期ですから、どうしてもエアー断震が前面に出ちゃいがちです。でもこのモデルハウスの本当にスゴイのは細部までのこだわりの造りなんです。たくさんの驚きや物語を組み込んでいます。おそらくGW中はごった返すでしょう。たくさんのモデルハウスを見学していただいて、その中で当社のモデルハウスが気になられたなら、是非平日にお越しくださいませ。その驚きと物語を公開しちゃいます。

オープンまであと4日です。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289