TOP社長ブログ > stylish 和 modern

2011.3.25 Cocoro.H&L.Project

stylish 和 modern

新モデルハウスが3月27日の情熱企業で紹介されますので、先駆けてこのブログで一部ご紹介します。


まずはこの吹き抜け。玄関からロフトまで一気に吹き抜けています。

CA3H0074
こちらはロフトから望んで。子供部屋・寝室のある2階、そして1階リビングへの吹き抜けです。『吹き抜けは寒いんじゃないの??』というご意見が聞こえてきそうですが、ロケットの先端にも用いられる新遮熱材『ガイナ』を内壁・外壁の塗装に採用してますのでそんな心配は無用。宇宙科学技術を搭載しております。

CA3H0072
そしてこちらはリビングダイニング。光溢れる空間です。気付かれましたか??キッチンの真正面にTVがあります。

CA3H0068
そしてこだわりの”木製”三連サッシ。開放感と木の優しさを演出します。

そして全景です。
CA3H0066
瓦はドイツ人デザイナーの作品を採用しています。

今回のテーマは”スタイリッシュ和モダン”。細部にまで、そして家具調度品にまでこだわり抜いたモデルハウスとなっております。ローコスト住宅とは一線を画す、高機能型住宅をご提案させていただきます。

ブログでは全然紹介しきれません。是非モデルハウスへお越しください。エアー断震デモも行います。グランドオープンは4月23日です。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289