TOP社長ブログ > 憂国③

2011.2.07 日記

憂国③

『リンチ殺人』『大麻汚染』『野球賭博』『八百長』
こんな言葉から連想される団体って…こんな公益法人が必要ですか??

でもどうして今のタイミングでこのニュースが出たんだろう…

『野球賭博』事件の時、この事はわかっていたはず。

『一兵卒』を政倫審に引き出せず、結局は強制起訴。それでも党の処分は打ち出せないでいる。国会は予算成立のメドも立たない。中国漁船問題もなし崩し。マニフェストも見直し。統一地方選を前にこんなニュースばかりじゃ戦えないと、国民の矛先をかわすため意図的にリークされた情報なの??

そう考えられても仕方のない政権与党民主党。

土曜日聞いた前法務大臣の自虐的挨拶は失笑を買っていたぞ。

日本の国債の格付けは下がったよ。

原油は高騰してるよ。

わかっているの??民主党さん。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289