TOP社長ブログ > 最強

2011.1.13 ご近所グルメ

最強

18歳で広島に出てきてからもう24年…九州で過ごした時間より、広島で過ごした時間のほうが長くなりました。来広当時はうどんしか食べれなかったのですが、数年も経つとソバオンリーになりました。

何の話かって??お好み焼きの話です。最初は翠に住んで、その後宇品へ。そして東雲から長束へ移り、半年長崎を挟んで八木、長楽寺へ。広島のお好み焼屋さんの良いところは、住宅地にまであるところです。

街中はもとより、市内中を食べ歩いて色んな美味しい店を発見しました。東雲の『三八』さん、橋本町の『お好みハウス87(ハナ』)さん、八木の『キミッツ』さん…そんな中で今一番最強だと思うお好み焼屋さんは…上安の『みんなのごち家』さん!!


ピリカラ肉玉ネギかけマヨネーズ…ヤバいです。マジで美味いです。今僕が思う広島最強です。

ノーマルも細麺ですごく美味しいのですが、やはりオススメはピリカラかな。動物園に上がる途中の右手にあります。この日も焼けるのを待つ間に、豚キムチで生中、お好み焼きが来て生追加。ダイエット中なのに(?)お腹いっぱい食べました(笑

美味いモノの前ではダイエットの決意も揺らいじゃいます。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289