TOP社長ブログ > Surprise

2011.1.12 Cocoro.H&L.Project

Surprise

1月7日、当社メイン行の広島銀行本店営業部の新春パーティがありました。

座席表を見て唖然としてしまいます。広島を代表する錚々たる企業のトップばかりです。頭取、副頭取もご臨席されています。『ザ・財界じゃ…』ひとりだけポツンと若手です。気後れ感は否めません。しかし乾杯でビールが入り始めると、そんな気持ちなんてどこかへ行ってしまいます。物怖じしないのが僕の長所です(笑

CA3H0006
(広響さんの生演奏もありました。)

パーティの最後に思い切って頭取に名刺交換に行きました。緊張の名刺交換を終え、会場から出ようとするとき『堀田建設さん。』と後ろから声を掛けられました。振り返ると何と頭取です。『先日ギャラリーで展示会されてましたね。』何でも頭取の奥様がラグがお好きらしく、古民家やギャラリーGでの展示会の案内を頭取もご覧になられていたそうです。常々『情報は発信し続けないと…』と考えていたのですが、頭取にまで届いていたとは夢にも思いませんでした。サプライズな一日でした。

サプライズといえば、広島の皆様をビックリさせるモデルハウス”Cocolo.H&L.Project”も着々と進行中です。
CA3H0003
1月11日基礎コンクリートを打設いたしました。来週火曜日には上棟します。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289