TOP社長ブログ > Birthday

2010.12.24 Cocoro.H&L.Project

Birthday

昨日23日は私の42回目のbirthdayでした。多くの方からおめでとうメールやコールを頂きました。そしてA様には感動的なお誕生日会まで催していただき、感謝感謝です。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

先月よりスタートしましたCocoro.H&L.Projectですが、いきなりヤマ場を迎えました。人工地盤の打設です。この出来栄え次第で浮き上がるか否かが決定します。打設前日は一日中雨が降り続きましたが、打設当日は朝から快晴です。気温も暖かく最高のコンディションです。私が現場に訪問した時は既に打設も完了し、表面の均しに入っていました。

(作業当日は冬至、天候は良いものの乾きにくいコンディションです。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(作業中に虹がかかりました。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(夜遅くまで作業は続きます。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
翌日の写真です。どうですか、この鏡面のような仕上がり。まるでスケートリンクのようです。コンクリートってこんなにピカピカになるんですね。

『施工精度は完璧!!』と指導にお越しいただきましたAir免震販売の長さんよりお褒め頂きました。

そして、『御社の社員の方、皆素晴らしい方ばかりですね。』と何とも嬉しいお言葉もいただきました。手前味噌ですが、僕もそう思います。

あとは僕の手腕次第ですね。このCocoro.H&L.Project 必ず成功させます。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289