TOP社長ブログ > talent

2010.12.17 日記

talent

久しぶりに早く家に帰りましたんで(?)、テレビを見ながら1人夕食をとっていました。しかしどのチャンネルを回しても面白い番組がありません。ブルーレイを起動しタイトルを探していると…おっとそうじゃった。コレを見逃していました。『フリーター、家を買う。』の第9話です。このドラマは僕が最近唯一見続けているドラマです。

出演者は主人公の嵐の二宮和也さん、竹中直人さん、香里奈さん、浅野温子さん、大友康平さん、井川遥さん、坂口良子さんといった超豪華メンバーです。初回から何となしに見ていたのですが、最近段々と引き込まれていきました。ストーリーに??いやいや違います。ニノの才能にです。

言うまでもなく超売れっ子の彼ですが、VS嵐?嵐にしやがれ??の時に、ゲストのトンチンカンな受け答えにすかさずツッコミに似たフォローを入れていました。『あ~コイツアタマいいな~、キレるなぁ…』と思いながら見ていたのですが、今回の『フリーター』でビックリしました。ノーカットで泣きやがった。

ちょっと斜に構えたコメントが利いている彼ですが、俳優としても凄いです。

来週火曜の最終話、本当に楽しみにしています。


(写真は隣のtssさんで撮ってきました)

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289