TOP社長ブログ > BLIZZARD

2010.12.16 日記

BLIZZARD

芸北町に古民家の出物があるということで見に行ってまいりました。

14時半過ぎに広島市内を出発、広島北JCTを通過する頃には雪もチラホラし始めました。今年始めてみる雪です。テンションが上がります。ところが戸河内ICを過ぎR191を北上していくとガッツリ系の雪景色に変わり、車窓から見える雪は真横に走っています。

目的地に着く頃にはバリバリのアイスバーンに雪の粉が波を打って転がるという、広島市内からは想像も出来ないほどの雪景色に変わっていったのでした。

気温はナンとマイナス5℃!!

車外に出ると耳は痛い、コメカミはキリキリ…おニューの靴は雪に埋まります。
マフラーとコートを着用していますが、関係なしの寒さです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒さに震えてばかりはいられません。外観・内観をデジカメに収めていきます。

建物内に入ると、素晴らしい古民家の風合いをかもし出しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外観はお見せすることは出来ませんが、近くには別荘地が広がり、前方に臥竜山、後方に深入山という素晴らしいロケーションでした。

そしてauの携帯電話のアンテナもバリバリ3本立ちます。

銀行筋からの引き合いがありましたのでこの古民家を見に行ったのですが、是非ともお勧めしたくなる物件でした。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289