TOP社長ブログ > 南区防犯フェスティバル

2010.12.04 日記

南区防犯フェスティバル

12月4日(土)の10時から南署主催の防犯・交通ボランティアフェスティバルが宇品第一公園で開催されました。協賛させていただいた関係でちょっと顔を出して見ました。

刑事課長さんにご挨拶に行くと、『今日は総動員ですわ~』と言葉とは裏腹にニコニコ顔です。やはり警察が忙しくない世の中を望みます。

そのあと会場をフラフラしてみると、出店やJAFの衝突体験マシンや消防やいろんなテントが並んでいます。その中で『あれっ??』って思うものがあったんで近づいてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パトカー、白バイが整然と並んでいます。いやいや僕が気付いたのは一番手前です。捜査車両って書いてます。『これって覆面??』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一応ナンバーはモザイクかけておきましたが、捜査車両って”8″ナンバーじゃないんですねぇ…(笑

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289