TOP社長ブログ > NO LIMIT

2010.11.04 日記

NO LIMIT

11月3日、栗城史多さんの講演会に行ってきました。
火曜日に嫁が入院してしまいましたので、僕と娘と息子の3人で参加です。
18時開場でしたが、17時半にアステールプラザに到着した時にはすでに長蛇の列。1,000人を集めた大講演会で、笑いあり感動ありの2時間弱でした。

やはり僕よりも、中学生の子供達の方が感動が大きかったみたいです。

今回の主催は『いきざま図鑑プロジェクト』の河田さん。
http://ikizamazukan.blog2.fc2.com/
6月に中村文昭さんの講演に行かせて頂いて、今回で2回目の講演会参加です。
毎回凄い講演会を仕掛けてきてくれます。

ちなみに中村文昭さんは11月17日文教女子大で、栗城史多さんは2月20日松江で講演会があるみたいです。
ココロのスイッチを入れたい方、自分ではもう燃え尽きたと思っているオトナの方、行ってみてみては…
アナタのココロの導火線に火が点きます。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289