TOP社長ブログ > 安全祈願祭

2010.11.15 日記

安全祈願祭

11月13日、安全祈願祭がありました。
今回は安全協力会30周年設立記念ということもあり、協力会社の皆様方にも出席を募ったところ、大型バス3台を連ねる大所帯となりました。新幹線口に7時30分に集合し、大三島の大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)を目指しました。

この大山祇神社はすごく歴史のある神社で、いわゆるパワースポットです。

厳かな雰囲気のもと、本殿で安全祈願と玉串を奉奠を執り行ってきました。
僕は”ちょっとだけ”ですが『感じる』ことが出来ます。
安全祈願祭後、いわゆる金色の背中を押されるようなオーラに包まれるかな…と思っていたのですが、不思議にも透明なクリスタルな感覚でした。

記念撮影
(樹齢2,600年の御神木前で記念撮影)

その後バスは四国に入り、道後にて昼食を兼ねての懇親会です。

大宴会

楽しい時間を過ごしました。

こういった親睦は厳しい時にこそやらないといけないと感じます。

来年は…堀田建設60周年記念行事としてやりましょうか(笑

お忙しい中、たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。

社長ブログ一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ0120-280-289